闇落ちSIerの日常

SIerのはずですがIT関係は少なめにほぼ愚痴。全て愚痴。

幻想に飲み込まれる

先週から新しい職場だが、金曜日以外は残業なく帰れており、毎日3時間程度の自由な時間がある。また3連休は2日間完全に開いた日があり合計で30時間強は自由だったわけだが、その全てをFF14に注ぎ込んでしまった。休みの日なんて起きてご飯を作るなどしたら、その後は晩御飯近くになるまでパソコンの前から動かなかった気さえする。

コツコツと地道にレベル上げをするゲームが性に合っている感がとても強い。オンラインゲームが嫌いじゃなければぜひ触ってみてほしい。

 

ただ今週から仕事が増やされる影響で平日のインが厳しくなりそうで、悲しいばかりである。