闇落ちSIerの日常

SIerのはずですがIT関係は少なめにほぼ愚痴。全て愚痴。

平和

一ヶ月更新してなかったが、純粋に愚痴ることがなかったからであってすこぶる健康だ。運動不足が祟って膝が痛むくらいだ。

 

愚痴ることがないというのも、完全に一人で案件を行っているから気を使う相手もいなければ自由気ままに仕事できてるからで、朝からホットココア片手にハンターハンターを読むことだってできる。進捗さえ許せば。

 

仕事の内容はコロコロかわるのでめんどくささはあるがほどよい刺激であり楽しめている。

 

ということで本当に快適な毎日なのだ。ブログ設立時の自分に自由なんだぞ〜〜〜〜〜って自慢したい。

 

ただff14にハマりすぎで寝不足気味なのでそこは気をつけてほしい。すこぶる眠い。