闇落ちSIerの日常

SIerのはずですがIT関係は少なめにほぼ愚痴。全て愚痴。

または忍者

そんなわけで今僕は会社にいる。来週末に納品する後輩の案件の手伝いを名目に、だ。

昨日は夜遅くまでスタジオでバンド練習をしていたので、朝目覚めた瞬間から起きたくない~~~と行きたくない~~~~の感情であふれていた。
しかし休出の申請も出している都合上、なんとか身体にムチ打って今ここにいる。
スタジオ練習のおかげさまで今こうしてキーボードを入力する際も左手が思うように動かない(感覚がブレる)ので働きたくない~~~~の感情でいっぱいである。家に帰ってようやくLv15になったFF14をやりたいのだが、仕事があるのでそうはいかない。早く後輩の仕事の手伝いをしなければならない。

しかし後輩の姿はここにない。申請は出ているのだが、彼はいつのまに透明人間になってしまったのだろうか。