闇落ちSIerの日常

SIerのはずですがIT関係は少なめにほぼ愚痴。全て愚痴。

地球の重力に負けた

先々週末の日曜日、突然ライブに誘われて電車に1時間半ほどゆられて盛り上がってきた。周りの客のマナーが微妙だったが最高に楽しかった。しかし家に帰ると突然重力が強くなった。体がかなり重たい。

翌朝起きると多少軽くはなったが若干の頭痛があった。まぁ疲れてるし休んじゃうかなぁ~の精神で有休申請をしてベッドにもぐり、午後はゼルダを進め英傑を全員解放した。この判断が間違っていた。

火曜日の朝になると熱がでていた。そこまで高熱ではなかったとはいえだるさは強い。再び有休申請をして昼過ぎには厄災を倒した。ハイラルには平和が訪れたが僕の体内では魔物が暴れだしていた。夜には高熱がでた。

翌日もまだ高熱だったので病院にいったが近くの病院は休みだったので駅前のでかめの病院に行ったが人がご年配の方でごった返している。2時間ほどかけて解熱剤をもらい、その日は17時くらいには寝てしまった。夜中に一度起きたが我慢大会でもしてたのかと言うぐらい汗をかいていた。

木曜日は薬のおかげかだいぶ熱が下がったもの吐き気と頭痛は残っているためまた休んだ。おかげさまで息吹の勇者になれた。

金曜日もほぼ同じだ。使いきった食材やらを買い直して良く寝た。


そんなこんなで先週はまるまる休みをもらい、回復に尽力したが、今度はのどが痛い。声がかすれてしまう。
先週はこんな症状なかったのになんなんだろうか。

しかも頭痛も直っていない。

何か風邪ではない変な病気にかかってるのではないかと心配にはなるが、大きな症状も特にないので困っている。